ドッグヘアデザインショップエムズ

今日のお友達

1月のお友達

シェルくん

シェルくんです。
シャンプーしていっぱい毛が抜けて気持ちよかったね(^_-)-☆
イイコにできました!

1月のお友達

グランくんです。
シャンプーしてサラサラだね〜(#^.^#)
イイコにできたね!

ポムくんです。
大好きなママと一緒にご来店( *´艸`)
今日も甘えん坊だったね〜!

1月のお友達

トニーくん

トニーくんです。
今日初めてにきてくれたお友達です。
とってもイイコにトリミングできたね(^_-)-☆
また、待ってるょ!

1月のお友達

ふうたくん

ふうたくんです。
今日はSSコースでさっぱりしたね(#^.^#)

1月のお友達

チャッピーちゃん

チャッピーちゃんです。
シャンプーしてっとてもきれいになったね(#^.^#)
お疲れさまでした!

1月のお友達

アランくん

アランくんです。
今日もイケメンですね〜(*´▽`*)
イイコにできたね!

1月のお友達

マロくん

マロくんです。
きれいになってとってもかわいいね(#^.^#)
今年もよろしくね!

1月のお友達

ピノちゃんです。
今日初めてM’Sにきてくれたお友達です。
とってもイイコにトリミングできたょ(#^.^#)

アロハくんです。
イイコにトリミングできて偉かったね(*´▽`*)
とってもかわいかったょ!

1月のお友達

チャーリーくん

チャーリーくんです。
大好きなパパとご来店(#^.^#)
イイコにがんばったね!

1月のお友達

メリーちゃん

メリーちゃんです。
トリミングしてとってもきれいになったね(^_-)-☆

1月のお友達

こじろうくんです。
今日もイケメンですね〜(#^.^#)

さすけくんです。
イイコにトリミングできて偉かったね!

1月のお友達

りょうまくんです。
今日もとってもかわいかったょ(^_-)-☆

こなつちゃんです。
きれいになってとっても美人さんだね(#^.^#)

1月のお友達

栗くん

栗くんです。
今日もとってもイイコにできたね(^_-)-☆

今年も1年お世話になりました(^∀^)

いつもM’sをご利用いただきありがとうございます。

今年も本日で営業最終日となりました。

無事に1年をすごせたことを感謝しています(^_-)-☆

今年1年も新しい出会いがあり、またいつもきていただいてるお客様と色々お話ができてとっても楽しい幸せな1年でした(#^^#)

来年も一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


年始の営業は1月5日(金)朝10:00からになります。

12月のお友達

テンくんです。

くぅくんです。

12月のお友達

ななちゃんです。

くうちゃんです。

12月のお友達

ココアくん

ココアくんです。

12月のお友達

そらくん

そらくんです。

12月のお友達

ノーフォークテリアのレンくんです。

くぅくんです。

12月のお友達

クレアちゃんです。

チョコくんです。

  • BACK
  • NEXT

ドッグヘアデザインショップエムズ。ペットのカットなら北本のエムズへどうぞ。ワンちゃんはもちろん、猫のトリミングもOK!

ページトップ